6/8.fri & 6/9.sat_山中湖へ行ってきました

いつもと同じように6時過ぎい起床して、行ってきました山中湖。

ズバッとキャンプ場の設営を済ませ、サクッと移動。で、行ってきました鉄腕ダッシュでもお馴染みドッグリゾート・ワフ

ここは犬好きにとっての、宗教家ならエルサレム、つけ麺好きなら大勝軒、おニャン子クラブなら新田恵理のような存在である。まぁ最後のたとえはフワーっとスルーして頂いて結構です。要は滅多にお目にかかれない規模のドッグランで関東圏ではちょっと有名な場所のようです。

a0152253_16466100.jpg

この時はまだ天気がよくて気持ちよかった。
a0152253_1645485.jpg

なんか嬉しい。
a0152253_16461082.jpg

ご満悦。

平日なのでほとんど貸し切り状態だったのだけど、あまりにも貸し切り状態過ぎてちょっと退屈気味な獅子丸先生。天候も微妙に変わって来たのでキャンプ場へ戻る。

今日のキャンプ場は山中湖フォレストコテージ
本当は西湖の自由キャンプ場とかがよかったのだけど、ワフとの距離感で叩き出した答えがここ。
さすがに平日、しかも天候が崩れる予報もあったので、ガラガラ。
a0152253_16565321.jpg

湖畔サイトに1組、バンガローに1組、そして森の中のキャンプサイトには何と僕らだけという好条件。

そして今回は平日に仕事を抱えたままのキャンプだったので初のACサイトをセレクト。
a0152253_1655810.jpg

こにポケットwifiがあると、携帯とメールの接続が完了。
キャンプ場にいながら仕事ができる異常事態。これが予想以上に快適でビックリでした。
「仕事の事気にしながらだと落ち着かないから止めれば?」と奥さんは言うのだけど、仕事が止まってしまう事の方が落ち着かない僕には丁度よかった気がします。幸いバタバタする事なく最低限の連絡事項のみに終始。

a0152253_1659447.jpg

肉だって焼いちゃいます。

a0152253_170949.jpg

美味ーいっ!

a0152253_173276.jpg

夜半から降り始めた雨は土曜日の朝も降り止まず。

a0152253_1734252.jpg

つき合ってくれてありがとう。嫁と獅子丸に感謝。
ちょっとした心のお洗濯でした。


おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-06-09 17:08 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/5.tue_今日の1枚 LIFETIME説田さん >>