6/10.sun_パッキャオ陥落

目が覚めると快晴。あれ、雨じゃないのか。
そうと分かればダッシュでドッグランへ。ラン、獅子丸、ラン!(古い!)
a0152253_22391048.jpg

で、木陰でグッタリ。ご満悦じゃないですか。

昼、パッキャオの試合をテレビ観戦。
a0152253_22525223.jpg

a0152253_22525894.jpg

a0152253_2253447.jpg

まさかのパッキャオ敗戦。最後の5ラウンド観てたら完敗だけど、これってラウンドマストの判定じゃないの?だったらパッキャオ勝ちじゃないのかな。なんて思っていたら、外国のツイートでバンバン「判定おかしいやんけ!」って盛り上がってますね。そりゃそうだ、だって相手のブラッドリーのセコンド、そしてブラッドリー本人も自分が負けたと思っていたらしいじゃないか(試合後リング上でプロモーターに「精一杯やったけど勝てなかった。。。」と語っていたらしい。パッキャオではなくブラッドリーの方が、だ)。なんだかねー。でもこれで11月に噂される再戦が楽しみになってきた。

午後、嫁のリクエストでホームセンター。
a0152253_22382977.jpg

a0152253_22382694.jpg

a0152253_2258553.jpg

a0152253_22382355.jpg

相変わらず裏切らない、ホームセンター。

で、夜はまたしても自宅の裏でこっそり炭火焼だエーコラーッ!
a0152253_22383288.jpg

イイネー。ホントはもっと豪快にやりたいけど、ご近所さんの手前、ひっそりと。あくまでもひっそりと。
a0152253_22383590.jpg

うん、いい具合だ。
a0152253_22383738.jpg

ついでに炭火で焼いてみたブリのカマ。
これが今まで食べたカマの中で一番美味いんじゃないかってくらいの出来映え。
炭火焼のポテンシャルを侮っていたようです。
いんやー、美味かったです。

と、言う事でイタリアxスペインの事なんて全然気にせず就寝した日曜日。

ありがとうございました。

おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-06-11 14:18 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/11.mon_A&G DI... 6/10.sun_今日の1枚 >>