6/15.fri_ショーグン小川大先生、歌舞伎町で劇死

仕事終わりでゴリ&初めましての要くんと新宿へ突撃。

最初は番番に突撃したんだけど案の定満席。すぐに久々川香苑に突入すると丁度席が空いているので滑り込んで来た。数年ぶりに行ったのだけど、やっぱりここは美味い。最初の2~3口で口の中は軽く痺れて辛さに慣れてくる。

が、ここに一人破天荒な漢が登場、言わずと知れたゴリさんだ。
a0152253_1881261.jpg

どう考えても口の中に放り込んだらマズいこいつを口にした途端。。。
a0152253_188159.jpg

a0152253_1881793.jpg

a0152253_188209.jpg

テンションダダ下がり。

「ツーケのナーアが絶対にマズい事になるから止めれ」
という僕と要くんのすがるような想いでの留意も聞かず、翌朝ゴリは自宅で便所に立
て篭って近所ではちょっとした騒ぎになった模様(嘘)。

ちなみにどうでもいい補足ですが、アイアンメイデン(鋼鉄の処女)と呼ばれる私のナーアは全く問題なし。ゴリ、おまんちょろいぜよ。

おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-06-19 18:16 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/16.sat_大江憲一個展 6/14.thr_ピラフを舐めるなよ >>