6/19.tue_えーっと、仕事してました

a0152253_12541892.jpg

自宅作業に終始したこの日、殺傷能力の高いアロマを放ち始めたスニーカーを緊急消毒。

除霊レベルの処置を施して復活を祈願。

大丈夫大丈夫、ちゃんと復活すっから。

a0152253_12541340.jpg

昼過ぎ、久々にONEでつけ麺。
辛つけ麺頼んだのに普通のつけ麺出て来たり、普通盛り頼んだのに大盛っぽかったり相変わらず注文の段階から余談を許さない独特な緊張感。「店主が好きなのはわかるけど、そこまでギンギンの新譜だとホントに分かんないよ」ってレベルのムーディなR&Bが流れる店内でズルズル頂く。味はホントに美味いんだけどなぁ。なんかよく分からないけど、ちょっち「電波」系な雰囲気も含めて好き者なアナタに是非お勧めしたい。

おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-06-23 15:13 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/20.wed_色んな人に会... 6/18.mon_読書週間 >>