6/20.wed_色んな人に会った1日でした

昼過ぎ、岡部くんと恵比寿で合流してちょろりで昼飯。
a0152253_15432333.jpg

完全に塩ラーメンが正解だった。
店で偶然((STUDIO))の峯くん&正能くんとバッタリ。スペクテイターのデザインをやってると言うと分かりやすいですが、よく考えたら事務所の近所にちょろりがあったらよく来るよね。

で、この日はササフラスの展示会。
会場に着くと知ってる顔のヤングボーイがペコッと会釈。
ん?あれ?大谷!?お前何やってんの?岸和田バリカンズの大谷がそこに。
なんでも社長と一緒にわざわざ東京の展示会へ来たらしい。
それにしても帰りの飛行機で俺に餃子を投げつけられる夢を見るとは、なんて不憫なんだ。。。

で、その展示会の会場で「ワタナベさん!」とお二人に声をかけられる。
「は、はい。。。どうも。。。ってお会いした事ありましたっけ?」
なんて言ったら
nedlawの風間です!」「indigo前田です!」

と自己紹介をされて恐縮しまくり。なんつってもタコマフジの大得意先だ。
電話とメールのやりとりは何度もさせて頂いたが、まさかこんなところで会うとか。
僕もビックリだが「なんでこんなとこでナベちゃん知り合い多いの?」と岡部くんも目を丸くしてた。

事務所に戻って仕事をしていると勢いのいいのが飛び込んで来た!
a0152253_1516557.jpg

大江憲一その人だ。いい顔!

しばらく事務所で話していたのだけど、この後の予定を聞くとMUDOさん&ゴリと学芸大で会うらしい。そこまでは一緒に行けないので渋谷鳥竹の外で軽く一杯やっつけてると、
a0152253_15161053.jpg

ゴリ登場。で、しばらくだべってると、
a0152253_15503741.jpg

フツーに仕事モードのガリバー君が通りかかる奇跡。
もう呑んじゃおっかなーとも思ったのだけどここはグッと我慢して帰宅後仕事続行。

あ、帰りの電話のホームで久々にD-CORD緒方さんともばったり会った。
なんかいろんな人と会った1日でした。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-06-23 15:58 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/21.thr_仕事仕事、仕事。 6/19.tue_えーっと、仕... >>