6/23.sat_UFC on FX4

a0152253_11211055.jpg

日沖発、1Rのオモプラッタとかタイトでおおっ!とおもったのだけど3R判定でUFC初の敗戦。
ん〜もったいない。難しいなぁ。

a0152253_11212633.jpg

a0152253_11211990.jpg

メインはメイナードxグイダ。
グイダのアウトボクシングにはガッカリ。
そんでもってエドガーとの試合しか見た事なかったのでメイナードの凄さが改めて分かった一戦でした。
軽めのスパー5分でこの世の終わりみたくなってる俺からすると、25分とか殴り合い続けるこの人達はやっぱりどうかしてる気がします。

a0152253_11324974.jpg

午後、食べログでもきになってた近所の地獄ラーメン天国屋へ。
ここは美味い。それゆえ、ホントにロケーションがもったいない(パチンコ屋の駐車場の端っこ)。
多分また来ちゃう気がします。

a0152253_1135427.jpg

夜は久々に「食べた事ないチルド餃子食べ比べ@自宅」。
奥さんの作った自家製ピクルスもいい線いってますが、私的には「宇都宮にら餃子」へ1票。

「すべらない話」が終わるよりも先に撃沈な土曜日。

おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-06-24 11:44 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ここ最近の1枚 6/22.fri_一週間が早い >>