6/25.mon_月曜日の朝、やっぱちょっとだけ憂鬱ですよ。

6時過ぎに起きてテレビをつけたら丁度PK戦が始まったばかりの月曜日。
ポルトガル、スペイン、ドイツ、イタリア。
クロアチア、ロシアあたりがもっとくるかと思ったり、フランスとイギリスは逆によくベスト8まで残ったもんだと思ったりしたものの、残ったベスト4はやっぱり鉄板なんだろうか。

a0152253_930435.jpg

「貸せ貸せ、俺にもボール貸せーっ!」
同じビーグルなのにフィジカルで圧倒されるや否や、なんか叫び続ける獅子丸。
朝っぱらからもう。。。

この日はちょっと肌寒いくらいの朝。犬たちにとっては絶好のコンディションらしく、久々にクタクタになるまで走りまくる。そして、その走ってる姿を眺めているのが楽しい。ひたすら楽しい。

週末の間に発注のあったアイテムをズババババッ!と発送を済ませた後、今週もバッチリな一週間に鳴る事を祈ってA&G Dinnerで初チャレンジのテリヤキ系バーガーにチーズトッピング。
a0152253_9292350.jpg

何故だ、何故ここまで俺を裏切らないんだお前はっ!はぁ〜美味い。

こんな事ばっかり書いてるけど仕事もちゃんとしてます、ホントに。

何故かそんな言い訳をしたくなるお年頃な月曜日。

おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-06-26 09:43 | 日々雑感 | Comments(0)
<< SPECIAL OTHERS ... 6/25.mon_今日の1枚 >>