SPECIAL OTHERS QUTIMA Ver.14 ~HTKSHC~

今週木曜日28日から始まるスペアザのホールツアー「QUTIMA Ver.14 ~HTKSHC~」ですが、今回もツアーグッズの企画制作を担当させて頂きました。オフィシャルでも紹介されているし、滝沢マネージャーからもOKって事だったのでこちらでも紹介させて頂きます。

まずはこちらのキーホルダー。
a0152253_948454.jpg

a0152253_94879.jpg

ストラップとしても使用可能なこいつ。
以前作成したキーホルダー同様、ゴリゴリした凹凸がなんだかいい具合。
表も裏も同じアートワークの凹凸が刻んであります。どうだコラ、エーッ!!!

そんでもってステッカーシート。
a0152253_9513426.jpg

ドーンとアメリカ人がトラックの後ろとかに貼ってるようなステッカーにしようかと思ったのですが、メンバーから「そんなもん欲しいのはユーだけだろ」とピシャリ(嘘)。メンバーこだわりの1枚であることは間違いありません。

a0152253_955653.jpg

「なんで馬なんですか?」
なんて事言われたって俺には分かんないよ、とにかく馬だ馬だ、ホトクスクダーッ!
って事でよくわからないのですが、一つだけ確かな事はいつも販売しているのと同じサイズのタオルです。

a0152253_9583170.jpg

a0152253_9582384.jpg

そしてそして、「surdo」のツアー時に一度だけ作成した事があるトートバッグを久々に販売します。
テントの前にハイヒール?うむむむむ。。。

a0152253_1002430.jpg

a0152253_1001250.jpg

で、最後にTシャツもご紹介。
今回はホワイトボディに真っ赤なプリントは気持ちいい1枚とライトグレイにブラックプリントな“実はとっても着やすい”2カラーをリリース。
もうお願いだから「このアートワーク、どんな意味なんですか?」とか言わない&聞かない。
*写真のTシャツはLサイズです。

そしてそして、今回の全てのアートワークは「IDOL」以降の全てのジャケットワークを担当しているジェリー鵜飼氏によるもの。
a0152253_1074619.jpg

鵜飼さん、アザース!
(写真は2009年にNYで1週間、私のいびき地獄の被験者として辛い時間を過ごしていた鵜飼氏)



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-06-26 10:09 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 五木田智央「Variety S... 6/25.mon_月曜日の朝、... >>