7月1日の目黒ホテルクラスカ

7月1日クラスカで行われる
CLASKA ブライダルフェア 第三弾 「俺ウェディング」
その一環で屋上一面でバーリカーズ(レモンサワー専門)やることになりました!

アウトドア側からのカップル・夫婦へそしてアウトドア好きへ はたまた通りすがりの人までも巻き込んでこんなのどーですか?こんなギアしってました?二人で外遊びしたくなりませんか?という提案できたらと考えてます

あんな広い屋上バリカンズ・バーリカーズだけで埋まる分けねーだろ!!バカッ
って事で「どーしよどーしよ」と一所懸命考えました。無い頭絞りました。

「知り合いの知り合いは知り合いだ」の精神で
面白い物を持ってたり・売ってたり・作ってる人達(外遊び好き関係)に声をかけて一同に集まってもらう場にしても面白いかも!(ブライダル関係ないじゃねーか!)と あいなりまして。

*現在ありがたいことに色んな方から参加表明いただいてます
場所の広さの都合上申し訳ありませんが基本的に出店は
僕かユウマくんからお声かけさせていただいた方を優先的にさせてください 招待者の友人繋がりで出店いただける方は申し訳ありませんが
スペースが小さかったり招待者の方と同じスペースでお願いする可能性があります あと当日飛び込みで出店は現在時点で厳しい状況になってきましたご了承ください!

今現在しょーがねーなーと助け舟を出してくれているのが
・テンプラガレージさん
・テンプラサイクルさん
・tent-markDESIGNSさん
・CAMPDEPTさん
・TACOMA FUJI RECORDSさん
・大江憲一さん
・ベイブルースアイアンワークスさん
・Ballisticsさん
・アレクサンダー・リーチャンさん
・タットプロダクツさん
・Moonligtgearさん
・メルヘンキャンプさん
・CielBleuさん
・Hariyama Productionsさん
・Sanpo's Fun Light Gearさん
・ダイレクトアルパインさん
・PRIRETさん
・phateeさん
・RESISTANTさん
・noyamaさん
・PiCharPaK WorkSHopさん
・MORI no ROLLさん
・MONORALさん
・山と道さん
・フルヤプランツ
・Locus Gearさん
・NOT FOUNDさん

andmoreを予定してます。 

サンデーアフタヌーンなんであんまり構えず 
下でやってるブライダルフェア(こっちメイン)見に来たお客さんがふらっと寄ってもらえたり外遊び好きの人たちが集まって屋上ウッドデッキでダラダラ出来てアウトドアグッズのフリマや色んな面白いもの見たり買えたら楽しいだろなーって感じなのでお時間ある方、外遊び好きな人たち、これから結婚考えてるカップル、外遊び好きで結婚考えてるカップル、友人知人、全くの知らない人 何でもこいです
というか不安なんですお願いします来てください。。。

詳細としては
ブライダルフェアの詳細はクラスカHPに書いてあります。

注:当日入場料がかかります 
1人 500円(三階ブライダル会場で 1ドリンク+キャラメルポップコーン+ミニハンバーガー、カレー、かき氷など数種から選べる屋台メニュー 2品 付き)

*以上FBからの転載。

って事で明日日曜日7月1日はホテルクラスカ。

頼むよホント。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-06-30 12:45 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 蔦屋代官山にて展示&販売します 6/29.fri_もう一息 >>