7/9.mon_今週も始業です

a0152253_1038211.jpg

月曜の朝っぱらからなかなか面白いポーズを見せつけてくれる。

a0152253_10375668.jpg

トラックスからの帰路、買ってみたふりかけ2種が衝撃の朝食デビュー。
う、美味い。

なんだかすっげーバタバタしてしまって、色んな人への連絡が遅れてしまった月曜日。
申し訳ございませんでした。

a0152253_10392623.jpg

夕方、急遽打ち合わせする事になった元ガリガリモジャモジャの磯さん。

打合せ終わりで代官山蔦屋へ移動すると既に撮影終盤戦のIPS五十嵐一晴登場。
a0152253_10391450.jpg

イガちゃん、色々とありがとう。

夜、久々に自宅で奥さんと普通に夕食。
a0152253_10393278.jpg

週末、御馳走を過剰摂取してしまったので家での食事でクールダウン。

24時過ぎまで仕事するも、てっぺんを超えたあたりで猛烈に失速。撃沈。

今週も宜しくお願いします。

おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-10 10:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ここ最近の1枚 角田純絵画展『Moon in ... >>