代官山蔦屋

代官山蔦屋での発売イベントですが、来週16日までになります。

昨日イガちゃんに撮ってもらった写真をちょいとご紹介。

a0152253_1128683.jpg

僕が趣味で集めているTシャツを親の敵とばかりにぎゅうぎゅうにディスプレイしてあります。
家から車いっぱいに持って来たのだけど、家にストックしてあるTシャツの半分程度で収まって一安心すると同時に「こんなに持っててもしょうがないな」って思いもふと頭をよぎる。

以前井口さんに「ワタナベさんはレコード感覚でTシャツ買うでしょ。それはとてもユニークで面白いと思うよ」と言われた事があります。なんか分かる気がする。ちなみに、大げさではなく、7割五木田さんのTシャツ、1割THRASH METALのTシャツ、残りの2割が井口さんと鵜飼さんのTシャツって割合じゃないかと思います。やっぱり昔のPOETRY OF SEXとかGREAT ANTONIOは本当の本当に素敵だと思いますよ僕は。

a0152253_11281039.jpg

a0152253_1128143.jpg

写真に映り込んじゃった変なおじさんは普段はいないので安心して遊びに行ってみて下さい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-10 11:34 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 7/10.tue_今日の1枚 ここ最近の1枚 >>