7/10.tue_暑いですね

自宅周辺での仕事に終始したこの日、昨年に続き制作を担当させてもらったFURUYA PLANTS Teeの作業がメイン。僕が忙し過ぎてちょっとマルタに迷惑をかけてしまったけど、最終的にいい仕上がりになったと思います、多分。
マルタ、ありがとう。

自宅で作業していると分かるのだけど、獅子丸は1日20時間近く寝ていると思う。
朝起きて散歩に行って、食事をしたら昼過ぎまでは基本グーグー寝ている。
午後、ちょっと退屈そうだったので、近所の山みたいな公園に散歩に行ってみる。
この季節、日没まではアスファルトが暑くなり過ぎてあんまり散歩できない。
その点、思いっきり山なこの公園は安心だ。
a0152253_23613.jpg

草も沢山生えているし日陰も多い。先輩も舌なめずりですよ。

まだだ、まだ自宅ではエアコンかけてないぞ。

そんな火曜日。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-13 23:21 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/11.wed_月日の流れ 7/11.wed_今日の1枚 >>