7/14.sat_連休初日

午前中から寝不足上等でリサーチ。

いや〜、一気に待ったなし状態に突入。

昼には一部で注目のラーメン屋、町田の一番一番で中華そばをチャージ。
うん、確かに美味い。全然美味いけど、この方向性だったらでくのぼうの方に個人的には軍配が上がる。

夕方から原宿vacantで出店していたBAR LIQUOURSへ陣中見舞い。
a0152253_22102491.jpg

お、いい具合じゃないか。

a0152253_22102793.jpg

おもちゃの小刀片手にゴリ師範代による座頭一の演舞。
「ナベさんより似てる」といわれ「うぐぐぐ。。。」となってしまった。
が、ゴリのこれはあれだ、映像がモチーフだな。唇の揺れとか、目元の表情とか、全然キャッチーさがない。これじゃだめだよ君ぃ。ちなみに俺の座頭一は静止画がモチーフ。ってまぁ言い訳か。

その後、ゴリ号に載せてもらって湯沢薫さんの個展最終日に滑り込んで来た。
a0152253_2210307.jpg

ショウウインドウのトランペットを覗く黒人少年のような瞳で作品に見入るスタイリスト・チャン氏。
お前なんつー表情してんだよ!面白過ぎだって!

a0152253_22103447.jpg

帰りがけ、神泉でご飯。
店の名前思い出せないけど美味かったなー。
連休初日としてはなかなか順調な滑り出し、な土曜日。

おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-17 08:28 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/15.sun_買い物 蔦屋代官山、三連休で終了です >>