7/19.thr_撮影と乾杯

暑かったなーこの日。

a0152253_08499.jpg

なのに、よりによって撮影ですよ、この日。
人通りの多いところで撮影していると、すぐにツイートされるって事を実感しました。
そんな書き込みするなら声かければいいのにな。

a0152253_08772.jpg

「あー、暑い。かったるい。」くらいの事を言い兼ねない表情の担当ディレクターが見守るなか、イガちゃん奇跡の2時間マキで撮影終了。

撮影終了後は事務所に戻ってひたすら作業。
で、夜は新宿へ向けてロケットスタート。
a0152253_081193.jpg

BILL BRADY KCのビルが突如(ホントに突如)来日。即しょんべん横町へ強制出頭は本当に気の毒としか言いようがない。

a0152253_081930.jpg

a0152253_081518.jpg

大沼さんの個展オープニングから入流してきた濃過ぎる皆様も合流。一気に部室状態へ。

たいして呑んでないけど記憶がまだらボケ。
この感覚、なんか嫌なカンジです。

とりあえずクタクタでした、な木曜日。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-24 00:17 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/20.fri_今日の1枚 7/19.thr_今日の1枚 >>