7/20.fri_KAMINOGE

a0152253_8571297.jpg

前日、井上きびだんご編集長へ直電。
「お〜うナベちゃん久しぶり。どした?元気?」といつもの調子。この人の声を聞くと、「色々あるけどなんか上手くいくか!」的な妙な安心感と高揚感を勝手にくれる井上総帥。
渋谷山下書店で勢い勇んで購入したあと、自宅作業のこの日は隙を盗んで熟読。

KAMINOGE、プロレスや格闘技は軸になっている物の、重心のバランスがとても心地よい。
矢沢永吉表紙だったり、KIDにずっと音楽の話聞いたり、それでいて完全に同一線上に天龍xマサ斎藤の対談(最低に低俗で最高に憧れる)なんかも。何度も言いますが、定期刊行物としては今オールジャンルベストだと思います。本当の本当に面白い。

a0152253_8571631.jpg

こんな表4あるかよ!格好良過ぎだよこれ!


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-24 09:26 | 日々雑感 | Comments(0)
<< COSMO LIQUID TEE 7/20.fri_今日の1枚 >>