7/22.sun_ラーメン戦争

a0152253_9503990.jpg

ここのところラーメンをよく食べる。
「おいおい、君ボーイはダイエットすんじゃなのかい?」ってツッコミは勿論なのだけど、美味いんだからしょうがない。

ある時期までは一番美味いと思っていたラーメンは青葉だったのだけど、数ヶ月前におやじを喰ったら勢力分布図は一変。私的ランキングのダントツ1位の踊りだした。僕が住んでる町田という町は古着とラーメンの町、と言われるほど嘘偽りのない中途半端な町なわけですが、どっちも大好物の僕にはなかなか具合のいい町だったりします。

胡心房は美味いけどなんかイマイチ決めてに欠ける。
一番いちばん、確かに美味いね。
でくの坊、ここは多分私的ナンバー2ですね。
地獄ラーメン天国屋、ここも侮れないダークホース。

が、やっぱりおやじだなー。
なんて言ってても、「味噌はごまかしが効くから別枠」というとんでもない差別発言をする「ラーメン界のダナ・ホワイト」ゴリラ小川先生にご賞味頂く日は限りなく遠いわけです。。。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-24 10:08 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/23.mon_今日の1枚 7/21.sat_仕事してました >>