7/23.mon_イッチーフォトジェニック

気合いだ気合いだーーっ!
ということで、毎度の如くバタバタしている月曜日でしたが、夕方時間を持て余した男がフラッと事務所へやってきた。
a0152253_10175833.jpg

ICHIHASHI DUBWISE先生その人である。
が、壮絶にバタバタしていて、あんまりゆっくりしてもらえず。。。イッチーごめん!
そしてTシャツお買い上げありがとうございやす!!!

夕方、今週撮影予定の衣装合わせでセントラル木村さんと同席。
最近久々にキャンプに行った木村さんと話をしていて、打合せ後目と鼻の先にあるテンプラガレージへ。
a0152253_10171547.jpg

何故か店内はゴリ、角川さん、そして木村さんと知ってる人ばかり。
しかもみんなノンアルコール。健全だよ、健全。

a0152253_10172244.jpg

夜は自宅で和食な食事。最近肉とかラーメン中心だったからな。。。

先週から週末にかけて、気が滅入るほど忙殺されていましたが、ようやく復活の兆し。
頑張りまーす。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-24 10:28 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/24.tue_今日の1枚 7/23.mon_今日の1枚 >>