7/26.thr_チェロキー

この日はとにかく働いた、ホントに。

自宅から大和→町田→表参道→東→代官山→中目黒→表参道→中目黒→町田。

もうクタクタですよ。

a0152253_1732472.jpg

そしてこの夜、6年連れ添ったチェロキーさんとお別れ。

ビクタースタジオの前で現金と引き換えに家に来てからというもの、その史上最強の燃費の悪さと年式と反比例する見た目のキャッチーさに甘え続けた日々でした。CDジャケットをはじめとした撮影の劇車として活躍してもらったり、フジロックや朝霧ジャムをはじめとして数えきれないキャンプとフェスを共にして来た相棒ですが、17年落ちという年齢と車検タイミングでコンプレッサーが悲鳴をあげた今、手放す事と相成りました。

ありがとう、チェロキー。
さようなら、チェロキー。
多分またいつか、お前に乗る日が来ると思うよ。

そんな木曜日。

おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-29 17:40 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/27.fri_今日の1枚 7/26.thr_今日の1枚 >>