7/27.fri_FRF2012

紆余曲折あって急転直下の2年ぶりフジロックに行ってきました。

去年は行かなかったけど、その前は10年くらい毎年必ず行ってたフジ。獅子丸先生がいらっしゃった昨年は「フジロックとかって場合じゃないだろ、獅子丸楽しいし」という事で当然の如く不参加。ですが、ここのところずっと落ち着かない毎日を過ごしているので嫁とスペスタッフの好意もあってリフレッシュも兼ねて苗場出撃ですよ。

a0152253_21501535.jpg

朝10時に渋谷集合した後、メンバーと合流して一路苗場へ。
が、関越乗るのにアホほど時間がかかってしまい、苗場到着したら17時30分。どんだけかかってんだよ!

この日はオレンジコートまでグルッと会場を一周してきたけど、完全な予習不足&タイムテーブルチェック不足もあって殆どライブは観れず呑みに終始。
a0152253_21501897.jpg

とりあえずのお疲れビールで華々しく開幕した瞬間。

a0152253_21502292.jpg

滝沢マネージャー、なんとタカイシイでしか売っていないVARIETY SHOW Teeを着用。
「ギャラリー行って買いましたよ。五木田さんもいたんだけど、外国の方と一緒だったんで声はかけなかったです」だって。マジすかー、感謝。

a0152253_21503146.jpg

久々に会った太郎ちゃん。荒井さんや中村さんとも久々にご挨拶。

a0152253_21503577.jpg

そして、ここ数回のフジロックで僕の中で完全に答えは出ているのですが、苗場で一番美味いジャスミンタイ。はっきり言ってこの店はレベルが違う。僕の中ではフジロックで他の店でお金出して食べるものはない、とまで言い切ってしまいましょう。

結局深夜まで磯Dとノリオと部屋呑み。
遂に俺の前でも本領発揮しだしたノリオに完全グロッキーな苗場の夜でした。

おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-29 22:18 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/28.sat_FRF2012 7/27.fri_今日の1枚 >>