8/3.fri_今日の1枚

a0152253_0521077.jpg

午前中の打合せに「今飲み屋から出てきました」くらいの勢いのあるビジュアルで突撃してきたラルフ西くん。ちゃんと会うのはなんだかんだで10年ぶりくらい。初仕事。

a0152253_0533331.jpg

昼過ぎ、どっさり届いたSUMMER2012 Teeの仕分けも半ばながら打合せへ移動。
ちゃんとメンバー&スタッフに納品させて頂く。
この日は鵜飼さんと一緒に結構大事な打合せ。

事務所に戻って卸先のショップさんへ発送作業。
本当にそろそろ一人でやるのは限界が近い気がします、タコマフジ。

で、夜は久々に御大と接見。
a0152253_0561711.jpg

ゴッキーマン先生である。
いい酒呑んでちょっとリラックスさせて頂きました。

ちょっぴりペースダウンしてきたかな、って気がする金曜日。

おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-08-07 00:59 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/4.sat_今日の1枚 8/3.fri_今日の1枚 >>