8/5.sun_休ませて頂きました。

a0152253_1804815.jpg

こんなのを眺めて過ごした1日でした。

ちょっと仕事して、ロラパルーザとかUFC観たり、久々にスニーカー衝動買いしたり。

a0152253_1805713.jpg

夕方はオフリードで遊ぶ獅子丸さんを眺めて過ごしました。

平日は本当にクタクタというか、ここのところ疲れきってしまうのだけど、週末にノンビリ散歩したり、奥さんとパン屋さんで買った美味いパンを朝ご飯にノンビリ食べたりするのが今一番好きかもしれない。勿論時間があったらキャンプとか行きたいし、黒部ダム行ってみたいし軽井沢も行きたいし、山ちゃんに会いに白馬にも行きたい。親父にも会いに行きたいし母のお墓参りもしたいし、嫁さんの実家にも行かないといかんなぁ。

9月になれば時間できるだろうし、そしたらちょっとづつ実現させよう。

そんな事を考えながら、ノンビリさせてもらった日曜日でした。

おしまい。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-08-07 18:08 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/6.mon_今日の1枚 8/5.sun_今日の1枚 >>