8/12.sun_ソウル散策

この日も朝はモーレツな二日酔い。。。

カロスギルというエリアから仁寺洞、雨が酷かったのでCOEXへ戻って夜は前夜お祝いをした両家の飯会@明洞にお邪魔させて頂く。

a0152253_10351553.jpg

予定していたお店があったようなのだけど、お店が移転(?)していたようで急遽場所変更。
串田の体重を3桁の大台へ引き上げた「トモロウちゃん、ここはマジでヤバいよ!」という店へ。
a0152253_10357100.jpg

a0152253_10351018.jpg

恐らく滞在期間中のMVPはこのヨルタンブルゴギ。
薄切りの豚肉に辛いタレがかかっていて、それを混ぜて喰うわけですが。。。
これはヤバかった!ホントに何喰っても美味いよ韓国。

a0152253_1035196.jpg

お嫁さんの父上。
とても父親らしい威厳に溢れた人だけど、とても気を使って接してくれていた。感謝。
もう絶対に呑まない、と誓ったジンロをバシバシついでくる愛のムチにもだえまくりですよ。

飯会が終わった後、名残惜しいのでホテル近くのバーで最後にもう1杯。
パイントのビールと久々のジンで私の韓国滞在は終了。
酔った酔った、ホントに酔った。もぉ酔った。

ありがとうございました!



おまけ。
最後の飲み屋でゾンビになった茂。鮎郎、ゾンビはソウルに実在したぞ!
。。。と書いて写真もUPしようと思ったのだけど確かちゃんとした社会人だったはずの茂。
この写真はUPできないよ。。。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-08-15 10:47 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/13.mon_帰国 8/11.sat_結婚式 >>