8/14.tue_通常営業開始

通常業務に戻ったこの日はフツーに仕事。

お待たせしていた商品の発送や、週末に控えた大量発送の準備。
撮影仕事の調整に見積の作成やら何やら、とにかくフツーだ。日常の火曜日。

a0152253_081180.jpg

夕食は自宅で。
いきなり韓国でゲットしてきたこいつを投入。間違いない味だ。

あ、そうだ。
a0152253_091835.jpg

イルボンの君ボーイには刺激が強いかもしれませんが、最近すっかりお目にかからなくなったピンクチラシを大量にゲット。嫁さん曰く、

「ベロベロでふらつきながら道に落ちてるピンクチラシを必死に拾ってる姿を見てたら、情けなさ過ぎて本気でブッ殺してやろうかと思ったけど外国だから止めた」そうだ。町で声をかけてくれた人にあげようと思う(嘘)。

ちょっと体がなまってるのかな、変に疲れた1日でした。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-08-16 00:12 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/15.wed_今日の2枚 8/14.tue_今日の1枚 >>