8/15.wed_今日の2枚

おかしいな、普通に働いてるのってもしかして俺だけ?

そんな疑問がわくほど電話もならないし町に人が少ない。

ここぞとばかりに溜まっていた書類作成に事務所の整理、在庫管理にHP更新と何故か忙しくしています。

夜、ラルフ西くんと一緒にラフプレゼンのミーティング。
10年くらい前にしばらく仕事をさせてもらった方と久々の再会。
当然と言えば当然ながら、向こうは覚えていなかったようだ。当時は一介のヤングボーイだからなー。
それ以上にビックリしたのが、その方の物腰。
あの頃は10年後に笑顔で会えるなんて思えないくらい張りつめた空気だった。

打合せは西くんバッチリで即終了。
その場でしょっちゅう酒は呑んでたけど仕事は久々なフォトグラファーをブッキング。
久々に仕事で一緒、楽しみだ。

韓国を出国するとき、「こりゃーしばらく酒はいいな」と思っていたのだけど、結局もう呑みたくなってる、そんな水曜日。

おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-08-17 09:58 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/16.thr_今日の2枚 8/15.wed_今日の2枚 >>