8/17.fri_今日の1枚

この日は撮影の小道具リサーチとデスクワークの為自宅を中心に作業。

そんな日のささやかな楽しみは「昼飯何を喰うか」に集約されてくるわけですが、激戦区のグループリーグを突破したのはラーメンだ、エーコラーッ!
a0152253_7415278.jpg

カプサイシンと炭水化物をガッチリチャージ。

そして、こんな日のささやかな楽しみは「夕飯何を喰うか」に集約されてくるわけですが、死のグループリーグを突破したのはご近所さんから頂いたトウモロコシ。
a0152253_742136.jpg


さららに、こんな日の最高の楽しみは「トウモロコシだけじゃ寂しいんですけど、他に何喰っちゃおうか」という事が全てになってくるわけですが、栄えある決勝トーナメントに出場したのはマグロカマだったわけです。
a0152253_742558.jpg


まぁなんつーか、働かざるもの喰うべからずというか、寝て喰って仕事してた1日でした。

ザ・平凡!

おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-08-22 07:57 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/18.sat_今日の1枚 8/17.fri_今日の1枚 >>