8/21.tue_久々岡部くん

a0152253_9313428.jpg

久々に岡部さんと会ってゆっくり話せました。

a0152253_9455744.jpg

トイレから戻ると、隣の席の人と何故か盛り上がってる。何故だ!

「んーな事言って!、嘘だ嘘!絶対嘘だよ!あんたもxxxxx好きでしょーが!」

a0152253_9314154.jpg

「だってね、僕なんかアレだよ、4人目でようやく納得できるカンジでね。。。」

a0152253_9455934.jpg

「おい!パシャパシャ撮ってるお前!武藤に似てるなぁおい!」

a0152253_946476.jpg

かなり過激な隣人ですが、ようは僕と1歳しか変わらない女好きとう事のようです。
まぁ僕とほとんど同じ歳の割にはくぐって来た修羅場が過酷なようで、ひっどい話連発でした。
気がつくと店内から女性客がいなくなるという異常事態を誘発するダイナマイト・トーク全開。
下衆な話をビッグでラウドなカンジで話すの、嫌いじゃないです。

岡部さん、E〜顔だYO!

おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-08-22 09:55 | 日々雑感 | Comments(0)
<< tabloid a 8/21.tue_今日の2枚 >>