8/26.sun_喰ってました

a0152253_1529193.jpg

なんか喰ってばっかでホント恐縮なんですけど、美味く説明できないけど近所のベーカリーで売ってるアーモンドペーストが入ってるお菓子。朝食で食べてもこの私をして半分が限界のボリューム。これ美味い。

ってまぁ喰ってばっかですね。

a0152253_15371260.jpg

昼は誠さん推奨の「どみそ」でラーメン。「おやじ」に次ぐクオリティだと思いますよ僕は。

ってまぁ喰ってばっかですね。

a0152253_1540239.jpg

とどめにホットプレート新調ですよ。
全然知らなかったのですが、今のホットプレートってどれも油を落とすように網状になってる。
これ凄いなー。売り場でイチイチ「おお、マジか!」「ちょ、ちょっとこれ凄いよ!」とリアクションとりっぱなしだった。

ってまぁ喰うためのもんなんですけどね。

まぁ喰って喰って喰った1日でした。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-08-29 15:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/27.mon_今日の2枚 8/26.sun_今日の1枚 >>