人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/8.sat_相模湖でキャンプ

週末だ、やったぜ。

9/8.sat_相模湖でキャンプ_a0152253_23531334.jpg

早朝からドッグランだぜ。

天候に一抹の不安があったものの、必要以上にバッチリ快晴だったこの日は以前獅子丸のトレーニングをして頂いていたトレーナーの藤田さんからお誘い頂いて相模湖近くのキャンプ場へキャンプに行って来た。トレーナーさんご家族と我が家を含めて5家族がせーので初めましてのこのキャンプ。米軍で働いているアメリカンなヤンさん家族とマッケンタイヤ夫妻、以外に近所だった高木さん一家のおかげでなんとも楽しい時間を過ごさせてもらった。

9/8.sat_相模湖でキャンプ_a0152253_005350.jpg

9/8.sat_相模湖でキャンプ_a0152253_01377.jpg

もう殆ど残ってないけど、もの凄い肉だった。。。ハンパない肉のクオリティと、ベースから届けられた暴力的なまでに大量のビールをグングン頂きます。

9/8.sat_相模湖でキャンプ_a0152253_032784.jpg

YOUNGさんによるハワイローカルのこいつも相当な破壊力。美味かったー。
9/8.sat_相模湖でキャンプ_a0152253_042770.jpg

9/8.sat_相模湖でキャンプ_a0152253_05897.jpg

9/8.sat_相模湖でキャンプ_a0152253_051832.jpg

9/8.sat_相模湖でキャンプ_a0152253_052235.jpg

ここでも私の必殺末っ子体質が炸裂。
喰う、呑む、話して笑うの無限ループ。
ヤンさんとマックスにアメリカMMA市場を抜かりなくインタビュー。
なんだか本当に楽しかった。

悔やまれるのはただ一つ。
12時くらいにテントで撃沈したつもりだったのに、「ワタナベさん、22時過ぎにはテントからいいイビキが聞こえましたよ」と言われてしまった。寝てんじゃん俺!

もっと話してたかった。痛恨の寝落ちな夜。


おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-09-11 00:16 | 日々雑感
<< 9/9.sun_相模湖でキャンプ 9/8.sat & 9/9.s... >>