人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/9.sun_相模湖でキャンプ

9/9.sun_相模湖でキャンプ_a0152253_21524063.jpg

思いっきり爆睡しただけあって、翌日は壮快な朝。
天候が不安で朝霧から相模湖に変更したのだけど、どこもかしこも天候はバッチリだったようだ。

9/9.sun_相模湖でキャンプ_a0152253_2153220.jpg

犬のいる生活は楽しい。

9/9.sun_相模湖でキャンプ_a0152253_2153670.jpg

前日、みんな腹パンになったため期せずして2日目のカレーが登場。

9/9.sun_相模湖でキャンプ_a0152253_21525321.jpg

私はこれでダッチオーブン購入を決意しましたね。
「メンテをしっかりやる」という当然の条件のもと、奥さんからも了承を頂く。

9/9.sun_相模湖でキャンプ_a0152253_21531081.jpg

帰路、津久井湖近くのドッグランに立ち寄る。
高台にあるこの場所は風の抜けもよくて気持ちいい。犬そっちのけで豪快に昼寝。

帰宅してから結局仕事はしていたものの、なんとかバランスとってます。

いい週末でした。

一緒に週末を過ごして頂いたみなさん、ホントにありがとうございました!


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-09-12 22:05 | 日々雑感
<< 9/10.mon_今日の2枚 9/8.sat_相模湖でキャンプ >>