9/10.mon_結局月曜日って予定が立てられない

さ、週の頭だ、気合い入れて頑張れ、俺!

とばかり勢い勇んで事務所に着くと鍵を忘れてる失態。
いや〜、非常にさい先が悪い。

週末の穏やかな時間が遠い過去のように、まぁバタバタな1週間の始まりだ。

夜、三茶で岡部さんと合流して仕事の打合せ。

はい、諸々了解ですよ。前進ですよ前進。

ちょっと前からぼんやり考えていた仕事の方向性をこの晩あたりから本格的に考えだした。

惰性はいけないね。時間は経つけど前進してるわけじゃないから。










a0152253_22352352.jpg

最近たまにありますが、写真と本文は関係ありません。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-09-12 22:40 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/11.tue_今日の1枚 9/10.mon_今日の2枚 >>