蝶々の心臓

僕と事務所をシェアしている中川さんはセルリアンブルーな柔術青帯なんですが、その中川さんに青帯を授与したトライフォース青山石川先生が写真展を催していたので仕事の合間にお邪魔してきました。
a0152253_2257514.jpg


会期は先週末までという事でなんの援護射撃にもならないこのブログ。
「っつーかお前、とりあえず道場来いよ!」という北出先生の激しいツッコミもビンビンに感じているわけですが、まぁしょうがない。というか、すみません。

a0152253_2257854.jpg

父親目線だろうと、写真家目線だろうと、いいかよくないか、好きか嫌いかしかない気がします。
コミュニケーションではなく、表現ですからね、そこは。いいじゃないですか全然!
写真は私の撮影技術のおかげで真っ黒になってしまった石川先生。
お邪魔致しました。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-10-01 23:06 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ウィークエンドバーベキュー それじゃあまたね、ボビーさん >>