10/10.wed_玉ノ井哲哉 「空想世界遺産vol,1」

久々に行ってきました、chiyoda3331。
a0152253_1054040.jpg


MORI YU Galleryにて玉さんこと玉ノ井哲哉氏の個展にお邪魔してきました。
a0152253_1054372.jpg


最初に会ったのはもう10年以上前。
その頃は私も72キロ程度だし、白髪なんてなかったし、デルピエーロみたいなパーマかけてなんか妙なカンジだった。玉さんは玉さんで白髪なんて一切なくて、ちょっとぶっきらぼうな人だなーというのが第一印象だったけど、今となってはちょっといじられキャラのいいお兄さんだ。
a0152253_10541124.jpg

ガチャガチャで玉さん造形のうんこゲット。俺のはホワイトでした。

a0152253_1054728.jpg

久々に行った3331は丁度昼時、近所の人やサラリーマンが昼ご飯を食べたりしていていい場所だった。でも至る所に落ちてるゴミは頂けないね。民度低いよ。

せっかく3331に行ったので、以前オガッチ&マルタとオムライスを食べたブラウニーで牛すじオムカレーを補食。
a0152253_10542046.jpg

うん、間違いのない味。


玉さんの個展は28日まで。よかったら是非!



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-10-12 11:08 | 日々雑感 | Comments(0)
<< SPECIAL OTHERS_... 10/9.tue_陣内クオリティ >>