日々雑感

水曜日は今考えると結構色んな人に会った日でした。

スペのメンバー&スタッフに始まり、
a0152253_20153594.jpg

フォトグラファーのSASU TEIさん。ナイスガイだぜ。

a0152253_2020096.jpg

ランクヘッドのメンバー&スタッフと打合せをした後、ちょいと一杯だけ乾杯したのがデザイナーの鈴木聖。デザインを担当しているポパイを贈呈して頂く。いい仕事してるよなぁ。感謝。
この写真を見ていて、以前から「若い頃の糸井重里にそっくりだなぁ」と思っていたのだけど、それよりも「鈴木くん、年取ったらラーメンの佐野さんそっくりになんじゃねぇか」という気がして来た。今度会ったときには腕組みして思いっきり睨みつけてもらおう。

a0152253_20244491.jpg

その後、二子玉で岡部さんと合流。
最新のトレンドチェックにヌカリのない、元祖田舎臭いリストの面目躍如だ。

色んな人に支えられて活かされているんだなぁ、なんて、しみじみ二日酔いの頭を抱えながら感謝の念にかられる私です。

ありがとうございます。


おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-10-12 20:35 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/11.thr_カンザス遠... SPECIAL OTHERS_... >>