10/11.thr_カンザス遠征秒読み

今考えるとうんざりすぐほど忙しかった夏が終わって、やっと自分のペースで仕事ができるようになってきました。その場にいない奴の悪口言ってゲラゲラ笑いながらお酒呑んだり、ふとした思いつきで一駅分歩いてみたり、目的もなくフラッと入ったお店で本やCDを買ったりするくらいの余白のある生活ペースが僕にはぴったりのようです。

a0152253_2133124.jpg

この日の夜呑んだ五木田智央画伯。
あっという間に来月に迫ったカンザス遠征ですが、実は私も現地入する予定。
相変わらず人に言えないくらいどうでもいい話に終始した夜でしたが、
「ああ、俺は大丈夫だ」と何故か自分の調子がよくなってる事を実感した夜でした。
やっぱりお酒飲んでる時くらい、軽薄でいい加減で低俗な話をお腹一杯させてほしいもんです。

船木xヴォルグ・ハンが素直に楽しみだった木曜日。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-10-12 21:17 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/12.fri_自宅で作業... 日々雑感 >>