10/15.mon_週末のスポーツ鑑賞

この週末、スポーツ/格闘技界隈では面白い試合が沢山あった様子。

a0152253_22145690.jpg

西岡xドネア。
凄い試合だった。

a0152253_2213154.jpg

UFC153。
もうアンデウソンは何なんでしょうか。GSPやジョン・ジョーンズ同様、同じ階級に相手いるのだろうか。個人的にはGSP同様、ニック・ディアズとの試合が見てみたいな。あと、ジョン・フィッチの試合凄かった。

そしてサッカーの日本xフランス戦。
もう押されっぱなしだったけど、少なくとも10年前の試合を朝方まで見て0-5のスコアにグッタリしていたのがまだ記憶に新しい僕からしたらアウェイで流れの中のプレイでしっかり点を取って勝つって凄い。それにしても長友!お前はなんなんだ凄過ぎるよ!そしてこの日仏戦中継のMVPは。。。

















a0152253_2212690.jpg

面白過ぎる呆然としてるデシャンの顔!お前に決定だーッ!
なんでこんな間抜けな顔撮られちゃったんだよ、ボンジュール!



おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-10-15 22:16 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/16.tue_眠い眠い、... 10/13.sat &14.s... >>