町田ラーメン戦争

ゴリ曰く、
「ラーメン激戦区、町田の勢力分布図を書き直す事になりかねない大事件」
とまで言わしめた、八王子ラーメンの雄、「」の町田進出。
で、早速週末に行ってきました。
なんかネットで調べたら、そもそも「勇次」という名前のお店で営業していたお店が八王子へ移転。そしてその店の町田店としていわば「凱旋」したお店だそうです。

a0152253_2112854.jpg

美味い。
美味いラーメンですが、僕のライフタイムベストなラーメンはやっぱり「おやじ」だよ。

ホントに古着屋とラーメン屋とヤンキーには事欠かない街です、町田。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-10-22 21:28 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 鍋の季節、到来 犬がおしっこしたら、ちゃんと水... >>