10/23.tue_さぁ、いよいよ

午前中、わけあって世田谷警察へ自首。

とても丁寧な対応が気持ちいい。

三茶→二子玉→渋谷と巡って自宅作業。

夕方から急遽決まった撮影立ち会い、という大義の元、ビールと氷結を買って五木田氏のアトリエへ。

お互い忙殺のピークが過ぎているのでちょっとのんびり話ができた。

しばらくすると本日の主役五十嵐一晴登場、早速仕事にとりかかる。

この夜、迂闊にもカメラを持ち歩くのを忘れてしまって写真を撮っていないのだけど、アトリエで見せてもらう新作群は圧巻。本人は話しているから問題ないかもだけど、ウェブ等オフィシャルの発表がないのでここで書くのは控えますが、久々の海外遠征、勿論今回も現地に行って来る予定。

さぁ、もう少し。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-10-25 09:06 | 日々雑感 | Comments(0)
<< GRAPEVINE BEST 10/22.mon_獅子丸 v... >>