10/27.sat_GEARLOOP MARKETとパピー

いつもよりちょっとだけ早起きした土曜日。

この日はアウトドア業界のみなさん全員集合チックなGEARLOOP マーケットが代々木公園で開催。
岡部文彦ブースで参加する岡部くんと一緒に昼過ぎまで参加してきました。

a0152253_19191510.jpg

岡部先輩と福島のミガク先輩。
去年の噂が噂を呼び、出店前からとんでもなくピリピリしたお客さん多数。落ち着けって!
私は卑屈につり上がった目をしている転売ヤーを無駄に威嚇してましたね、ええ。

a0152253_19191978.jpg

10時開始と同時にもうこの勢いですよ。

a0152253_1919223.jpg

ちょっと困ってるスタイリスト。
出品ブースが塚原さん、僕と岡部くん、本間さん甲斐さんユーマくんgrv伊藤さんという、なんともロイヤルストレートフラッシュな場所で出品できたので助かりました。

昼過ぎ、そそくさと撤収。
普段は8時前後にはお米とお味噌汁とおかずのバッチリな朝ご飯をモリモリ食べている私もこの日は昼過ぎまで何も食べる時間がなく、この段階で軽い目まいと無駄な攻撃性がでてくるというどうしようもない駄々っ子状態になっていたのですが、一撃で解消してくれたのここだ!
a0152253_19192547.jpg

やったぜ、初パピー

a0152253_19192987.jpg

「ナベちゃん、ハンバーグもトッピングするのがオススメだよ」とは岡部くんだが、そんなもん、お前、このボリュームだったら追加でハンバーグなんて喰えねぇよ!味の方は見たまま。最近はスパゲティなんて家で食べる時でも茹でたてで頂くのに慣れていたので、この「作り置きしておいて、食べる前にさっと炒める」スタイル、通称「実家・喫茶店スタイル」のパスタは心にあったかくて胃にもたれるカンジがとても心地よかったです。正直、二郎はイマイチ分からないのだけどパピーは再訪したいですね。っつーかもう再訪したいよ俺は。



おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-10-29 19:46 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/27.sat_中学校の同窓会 10/28.sun_今日の1枚 >>