10/27.sat_中学校の同窓会

GEARLOOP終了後、行ったん帰宅した後、町田で中学時代の同窓会に出席してきました。

今LA在住の島ちゃんが帰国するって事で自ら企画、率先して手伝う事を立候補しながら肝心のタイミングで全く手伝わない僕のような輩に翻弄されながらも実現にこじつけたわけですね。

ちょっと遅れて行って、3件回って帰宅が朝の5時。
久々に限界近くまで頑張ってみました。

それにしても、学生時代のどの学年の同窓会にも出席した事がない僕ですが、同窓会ってものがこんなに楽しいものだとは思わなかった。いや〜、本当に楽しかった。

過去に生きるのも悪くないな。過去がないと今もこの先もないんだな。
男はどーしようもないクソガキがどーしようもないおじさんになってるだけなのでただただひたすら笑えるのだけど、困るのは女の子だ。同じくどーしようもないガキンチョだったのに、こちらは既婚に未婚、バツイチもチラホラなんてバラエティにとんだラインナップでこられるとビビってしまう。後半は完全に開き直って一人一人まじまじを顔をガン見してやったけど、前半のシドロモドロぶりは最近の僕を知ってる人には見せられないポンコツぶりでしたね。

もう一回言いますが、本当に楽しかった。

またやりたいなぁ、同窓会。

おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-10-29 21:29 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/28.sun_完全ノック... 10/27.sat_GEARL... >>