10/28.sun_完全ノックアウトな日曜日

前日の同窓会から帰宅したのが5時過ぎ。
普段起きるのが6時前後ですから、普通に完徹で帰宅したこの朝。
寝たんだけど、すっかりおじいちゃん体質な私は爆睡なんてできずに9時過ぎに目が覚めると全然寝れなくなってしまった。

「ゔぁーダルい。二日酔いだ。おしっこして水飲んでもっと寝よう」
と思って便所行って水飲んで寝ていたソファに戻ると。。。
a0152253_21344776.jpg

おめーじゃねぇよ!俺が寝るんだよ!
あーあーあー、せっかく大事に使ってたリサーチのブランケットが毛まみれだよ。。。
まぁいんだけどね。気持ち良さそうだから許す。この毛布、いいよな。

朝まで呑んでて、帰宅した段階で腹減ってたのだけど、いまそこにある睡魔に勝てず撃沈したのですが、昼になれば当然また空腹が襲って来る。朝まで酒呑んだ次の日の食事と言えば。。。
a0152253_21384220.jpg

ばべーーん!とんかつ!ロースかつ!!美味いーー!
そんなものあんた、痩せるわけないよ。

でもさすがに朝までお酒のんだ後にとんかつ、こりゃーダメージ深いよ、もたれるよ。
そんな日は夜はあっさり優しくね。。。
a0152253_21424885.jpg

なんつって!そんなもん知るかコラーッ!
キムチ鍋だー!オリャーーー!

1日ダラダラしたら復活しました。

さ、また明日から頑張ります。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-10-29 21:46 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/29.mon_今日の1枚 10/27.sat_中学校の同窓会 >>