10/29.mon_最近の仕事

ここ最近、忙しかった夏頃のLodge ALASKA名義の仕事が形になりだしています。

a0152253_2242836.jpg

a0152253_2242493.jpg

10月24日リリース、!!!KUYONO+DJBAKU!!!
こちらのCD、ジャケットの制作を担当させて頂きました。
ADはRALPHの西くん。
写真は仕事は久しぶりだった梅川良満氏。
初回盤と通常盤の2種がありますが、強烈なグラフィックが印象的な仕上がりです。

a0152253_2244722.jpg

10月31日リリース、THE BAWDIESのニューシングル「LEMONADE」。
このCDもジャケットの制作を担当しました。
いつもとちょっと違った雰囲気ですが、かなりいい具合です。

a0152253_2243315.jpg

11月7日リリースのこちらはパードン木村氏のソロアルバム。
鵜飼さんデザインのグラフィックに、イガちゃんの撮ってくれた写真が印象的な構成のパッケージです。

a0152253_2245897.jpg

そしてもうすぐ国内流通も開始されると思いますが、カナダ発のカルチャー誌INVENTORY MAGAZINEの新しい号でも岡部文彦が担当しているファッションページの制作を担当しました。岡部くん、チャン、鈴木さん、橋下さん、お疲れ様でした。こういう仕事、僕好きです。

なんか関わった仕事が形になるのってやっぱり嬉しいですね。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-10-29 22:15 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/29.mon_本日の出稽古 10/29.mon_今日の1枚 >>