10/31.wed_壮行会とかって言ってお酒を頂きました

この日は朝からビッチリ自宅でデスクワークに没頭。
いい集中力で仕事ができた。

a0152253_21464464.jpg

Guitar Exotica, 坂本さんにビーチボーイズ。どれも名盤。
どうでもいい話ですが、こういう音楽を聞いているとつくづくフルシャンテの新譜にガッカリしたのを思い出す。あれはないよなぁ。それに、「新たなる新境地!」とかって描いてある店頭ポップとか見ると、ああいったレコメンドも信用できなくなっちゃうなぁ。アマゾンのレビューとかも、どうなんだろうな。。。

a0152253_21464995.jpg

仕事が休みな奥さんが決死の覚悟で床下収納の掃除をしていたので、お疲れ様って事で近所の姉の店へ。
キノコとチキンのカレーソースのなんとか。美味かった!

a0152253_2147963.jpg

夜、遠征の壮行会も兼ねて五木田さんとコンピューマ松永さんと軽く乾杯。
松永さんとはなんとなく久々だったのですが、楽しい時間を過ごさせてもらった。

そろそろ待ったなし。
旅の支度を始めなくちゃ。

そんな木曜日。

おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-01 22:15 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/1.thr_今日の1枚 10/31.wed_今日の1枚 >>