11/3.sat_慣れない仕事

スタイリスト百瀬豪くんのお誘いで非っ常〜に慣れないモデル的な仕事を久々にやらせていただきました。

完全にネガティブキャンペーンにしかならないんじゃないかって思うのですが、その辺りはスタッフの方が上手くやってくれそうです。多分自分で見たら即死するほど格好悪い事になってそうな気がしますが、どうか気にしないで下さい。

って実際のところは自分が思ってるほどあんまり気にならないんでしょうけどね。


a0152253_163205.jpg

ホント、いい経験をさせてもらいました。感謝。

写真はスタッフの皆さんが食べ始める前に食べ終わっていたまい泉の必殺ロースカツ弁当。

この日はマックスばたついてたなぁ。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-07 16:05 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/4.sun_PORTLA... TACOMA FUJI REC... >>