11/5.mon_PORTLAND DAY2その後

「この場所で沢山の事を学んだダニよ。。。」
とかってかっこいいんだか世間知らずなんだかよく分からない事言ってますが、次の瞬間からは猛烈にショッピングと食と呑みに走ってます。ご心配なく。

a0152253_14451539.jpg

まずはいきなり連れてってもらった「Killer Burger」。
味の方はかなりショッキングでしたね。滅茶苦茶美味かった。
ライフタイムベストなマッシュルームバーガーでした。

a0152253_14483676.jpg

nauの直営店、LIZARD LOUNGE。
なんというか、東京にあってもおかしくないようなセレクトショップ。
逆に言うと、別に東京から行ってもパンチはないかな。

a0152253_14485364.jpg

Mountain Shop。
まぁまぁ、行ってきました、というカンジです。

a0152253_14481332.jpg

当然ペットグッズ屋もチェック。
ペットスマート最高です。

a0152253_1448333.jpg

Dannerのファクトリーストアもねっとりと徘徊。ここはかなりパンチがありました。

a0152253_14504235.jpg

Next Adventure。
ここは面白かった!強烈にデカい店舗に完全に偏った品揃え。
MSRやBIG AGNES、ヒルバーグなんかボロボロ置いてあるし、こんなディスプレイがされている地下に降りて行くと。。。機会があればまた行きたいし、ポートランド行くならここは絶対行った方がいいと思います。

そしてこんなところをグイグイ行った先には。。。
a0152253_14522717.jpg

Pendletonのファクトリーストア。これ全部ペンドルトン。
あの記事が、普通の生地屋さんのようにロールでバンバン売ってます。
ここはある種カルチャーショック。車で来れるなら買いたいものが山ほどあった。。。

この後はダウンタウンのバーを2件はしご。
a0152253_1517405.jpg

a0152253_1518553.jpg

パイントのビールを何杯飲んだのか。。。ズバリ言おう、私はベロベロだった。
が、毎回違うビールを頼んでたのだけど、どれも美味かったです。
六本木とかでこういったスタイルの店に行こうとは思わないんだけど、これはこれで凄く好きです、パブスタイルの飲み方。

これでもまだ2日目。
そんなポートランド。


おしまい。









TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-08 15:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/6.tue_TACOMA... 11/5.mon_PORTLA... >>