11/7.wed_PORTLAND DAY4

昨晩、オバマが勝ちましたね。
テレビのニュースで聞いたちょっといい話。
「ワシントン州とオレゴン州で、マリファナ所持に関する投票が同日一緒にあって、ワシントンでは可決、オレゴン州では否決されました。ポートランドは州境にあるので、早速学生とかがバンバン州境を超えてハイになって帰って来ています。みなさん、車の運転に気をつけましょう。」だって。アナウンサーも笑いながら話してる。

そんな連中が運転してるなんて危ないなぁ。だったら否決しなければいいのに。
と思ったら、とても納得な説明を友達がしてくれました。なるほどね。

a0152253_16281720.jpg

a0152253_16275581.jpg

a0152253_16272857.jpg

a0152253_1628212.jpg

a0152253_1628961.jpg

a0152253_16282228.jpg

a0152253_16282974.jpg

a0152253_16272258.jpg

a0152253_16283757.jpg


最後は全然知らないバーで一杯。
ここいい場所だったなー。ケネディ・スクール。

明日はカンザスへ移動です。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-08 16:37 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/7.wed_PORTLA... 11/6.tue_TACOMA... >>