11/11.sun_NYC DAY8

a0152253_20521351.jpg

ピーターの家から歩いて1分しないでコーヒーショップ。
最近普通のコーヒーばっか呑んでるので、「ミ、ミディアムロースト!」と連発していました。

a0152253_20521858.jpg

a0152253_20522253.jpg

a0152253_20522438.jpg

こちらも家から歩いてすぐにあるドッグラン。
家から近い。いいなぁ。普通に。犬を見てるだけで僕はいい気分だ。

a0152253_20522713.jpg

アンと一緒に朝ご飯を食べた後、「なんかよく分からないけど歩こう」
って事で歩いてマンハッタンブリッジを渡ってマンハッタンへ。

a0152253_2052318.jpg

歩いて、

a0152253_20523785.jpg

休憩して、

a0152253_20524065.jpg

ちょっとこんなとこまで行ってみて、

a0152253_2052422.jpg

また戻って来た。約6時間。歩いた歩いた。
なんか歩きながら色んな事を話して、ホント楽しかった。

そして夜は盛大に乾杯。
a0152253_20531516.jpg

写真には写ってないけど、コーイチくん、横山くん、キキさん、水鳥、マットにテイラー、ジェフも合流。なんだか10人くらいで何とかって名前のバー(7B)でスタート。

NYにもある「GRASSROOTS」へ流れてギンギンに呑みます。
a0152253_20543637.jpg

鬼の形相でウォリアーズバンダナ(デッドストック)を自慢するマット・ライナス大先生。
当然だが、私にくれたわけではない。

2件も巡れば私も相当スパークしてくる。
a0152253_20543347.jpg

「おい!俺を撮ってくれ!」この旅初の俺撮ってくれアピールはなんと「けんか」前。
全居酒屋で最高のメーミングセンスとNYで一番安く呑めるビール、そして全部ひっくるめた上でどうしようもなく最低なこの居酒屋が閉ざされ続けた私の心をこじ開けた形になったね。

a0152253_20544076.jpg

現地で日本食レストラン「だるま」を経営するプロレス好きなインチキ臭い社長(お金は沢山持ってる)と米国遠征へのサポート感謝する中堅レスラー(出世の目がない)、みたいなカンジの2人。
社長、ありがとうございました。

最終的にピーターの部屋に戻ってアンも一緒にもう一杯呑んだのだけど、アン、ピーター、そして僕が2時過ぎにダウン。その後五木田さんは真っ暗な部屋で「一人だけどどっか呑みに行こうかな。。。」と真剣に考えながらグビグビビールを空けていたらしい。。。マッドネス!


おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-15 01:59 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by mai at 2012-11-20 11:55 x
あー envy uです!!!NYC行ってみたい!!!
<< 11/12.mon_NYC D... 11/10.sat_KANSA... >>