11/24.sat_今日の1枚

6時前に起床して獅子丸を叩き起こして散歩へ。
まだ夜明け前でうっすらと青い、早朝の散歩。誰もいなくて気持ちいい。時間を独り占めしている気分だ。
そのまま、奥さんが入れてくれたコーヒーをカンテーンに入れて7時過ぎに自宅を出発。
奥さんの祖父母のお墓参りで向かうは千葉県成田市。渋谷まではスイスイ行けたのだけど、渋谷から葛西を抜けるまででまさかの2時間渋滞。4時間近くかかっちゃったけど無事到着。

a0152253_22271371.jpg

結婚してからもうすぐ丸4年ですが、まだ一度もお墓参りに来ていなかったのをお詫びしつつ、墓石を磨いてお花を添えて、お線香も上げて来ました。お酒が大好で、タバコを吸っていたらしいのだけど、こんな日に限って酒もタバコも持ち合わせがなかった。すみません、次回は必ず持って来ますね。


a0152253_22273481.jpg

帰路、成田エリアでの食べログポイントが一際高いコニーズダイナーでバーガーゲット。
アボカドバーガーにチーズトッピング。牛100%の粗挽きパテはかなり迫力のあるバーガーでした。
ちなみに11月24日現在の食べログだと3.09ポイントですが、コメントしているのは3.5が一人、残り4人が4ポイント以上なので、どう考えても3.9ポイントだと思うんだけど、これは一体?

a0152253_2227385.jpg

店内に犬を連れて入れないので、すぐ裏手にある広い公園で頂きました。美味かった。

帰路、『もう渋滞だけは勘弁』と思ってすっ飛ばしたあげく、朝は4時間かかったルートを1時間30分で踏破。渋滞がないとこんなもんなのか。

a0152253_22274278.jpg

明るいうちに戻れたので、ドッグランへ行くとすかさず友情を確認している様子の獅子丸さん。

なんだかクタクタになった1日だったけど、やるべき事もやりたい事もできた気がする1日でした。

毎日毎日、もっともっと、ですね。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-24 22:43 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/25.sun_今日の1枚 11/24.sat_今日の1枚 >>