11/25.sun_休日でした

a0152253_22184091.jpg

a0152253_2219446.jpg

あー楽しい。犬が一生懸命遊んでるのを眺めてるのが、本当に楽しい。



a0152253_22191538.jpg

この日は一日、仕事も織り交ぜつつもノンビリさせて頂きました。

動物病院へ検診に行ったり、ラーメンを食べに行ってキャーキャー言ったり、何年ぶりかにユニクロに行ってみて、ヒートテック買ってみたり。うーん、休日。

夜は取り立てて理由はないけど、ソファで獅子丸と毛布にくるまって寝てみた。
普段はケージの中で寝る獅子丸だけど、ソファで寝るとなったら遠慮も何もない。
ソファのど真ん中で豪快に寝てしまうので、その都度唸る獅子丸を無視してソファの端へ押しやって寝てみた。寝ぼけている犬もまた、相当ふざけていて面白い。そして、寝る時にヒートテックは着ちゃいけない。汗かいて夜中に起きてしまった。

やっぱり日曜日は、家で家族と過ごすのが僕は好きなようです。

『ちっくしょー、カバンパクった奴、見つけたらぶん殴ってやる!』とか
『今この瞬間、あのカバン持ってる奴は呪い殺す!』なんて事をずっと思っていたのですが(今もちょっと思ってる)、なんかこれはこれでしょうがないな、というカンジになってきました。

前へ前へ、ですね。

おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-26 22:30 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/26.mon_今日の1枚 11/25.sun_今日の1枚 >>