11/29.thr_他にも沢山会った人はいたけど

この日は朝から駆け抜けた。

a0152253_2248498.jpg

昼に眼鏡を新調した北出先生と密会。練習せずとも顔は出す私。
一体何をしていたのか?言えないんだなーそれが。

純然たるアスリートがざるそばを食す眼前で豪快に天丼を喰らう私。

一旦事務所で作業をしたあと、打合せへ向かう途中でバッタリ遭遇したのが相澤さん。
a0152253_2248915.jpg

「あれ、カバン持ってんじゃんナベさん」だって。
ねぇよ!見つかってねぇよ!

a0152253_22481439.jpg

で、薮下さんと打合せ。
急な話に付き合ってくれてありがとうございます。

a0152253_22481895.jpg

夜は予告乱入の父が襲撃。
具合よくアルコールが入ってるようで、気持ち良さそうに喋り続けます。
人の話はあんまり聞いてくれないけど、楽しそうなのでこっちも楽しくなって来ます。
それにしても、もの凄い勢いで呑むんだよなこのじいさん。

色々と仕事に進展があった、いい1日でした。

おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-30 23:07 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/30.fri_今日の1枚 11/29.thr_今日の1枚 >>