12/6.thr_結局、呑んじゃうんだよなぁ

昼過ぎ、ゴリが仕事でお願いしていたブツを納品してくれた。ばっちりやんか、いいヤンカー。

ゴリとテンプラユーマくんと一緒に久々A&Gでサルサバーガー。やっぱ美味いね。
となりの人が食ってたタコライスがすごすぎる。次は絶対にあれ食べよう。

夕方、スロープギャラリーでやっていた石塚元太良さんの『Glacier Diary Glacier Bay』へ。
角田さんに石塚さんを紹介してもらう。
新書も購入。週末のんびりこれ読もう。楽しみ。

「ちょっと食べながら打ち合わせしようか」
という事になり、千駄ヶ谷から新宿へ移動。そして突発的に五木田さん&ヤギちゃんがしょんべん横町を徘徊しているという怪情報を入手、案の定合流して呑みに流れるのであった。。。

打ち合わせらしい打ち合わせはほとんどなく、ちょっとした確認だったのだけど、角田さんの写真の見方というか、デザイナーとしての視点の話が興味深い。酒がグイグイ進むのだけど、全然酔わずに話に引き込まれてしまった。

とかいいながら、結局はかなりいい具合になってしまい、アンダースとその友達が合流したところで僕とヤギちゃんのチーム小田急線は戦線離脱。でも丁度いいタイミングだった気がします。

いろんな事が前進した木曜日、でした。

おしまい。


a0152253_114546100.jpg



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-12-07 11:46 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/7.fri_今日の1枚 12/6.thr_今日の1枚 >>